皮ふ病・スキンケア相談

3ヵ月病院に行っても治らない皮膚病が漢方で改善!

Before

今年の2月から身体の至る所が赤くなり、どうかすると痒みがでるようになりました。病院に行けば治ると思い、病院でお薬をもらい塗っていましたが、なかなか治らず、3ヵ月が経ってしまいました。

その頃に友人から「体の中から治したら?」っと言われ、漢方薬などがいいのかもしれないと思い、相談に行きました。皮膚の状態・生活習慣などのお話を聞いてもらい、自分の今の皮膚の症状に合った漢方薬をオススメして頂きました。

48歳 男性 公務員

before

After

漢方薬を飲み始めてから1週間過ぎた頃に、お腹の部分の赤みが少し取れてきました。

また、以前は新しい赤みができやすかったんですが、新しい赤みができにくくなってきた様に感じました。

時間が経つにつれて、色んな部分にあった赤みが治まってきて、1ヵ月半くらい飲んだところで、ほぼ赤みは消えてきました。

原因が分からず、病院の薬を3ヵ月使っても治らなかったので、このままずっと治らないのかも・・・と不安でしたが、漢方薬のおかげでスッカリ良くなり、とてもよかったです。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品